【お客様の声】上手くいくって自分が願うことばかりじゃない! | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

● 【お客様の声】上手くいくって自分が願うことばかりじゃない!

こんばんは、磯部恵美です。

お友達のくらもとえつこさんから、メルマガで龍穴風ヒーリングのご感想を紹介いただきました!

旦那さまの昇進試験の後押しに、龍穴風ヒーリングをお申し込みいただいていました。

この後見事に、昇進のご連絡もいただきまして、わたしも嬉しい限りです!!

実は昨年、夫が昇進試験を受けるので、
何か後押しになったらいいなと思って申し込んだのが、
磯部恵美さんの龍穴風ヒーリング。

実はこの夫にやってもらった龍穴風ヒーリングで
めちゃくちゃ面白いことがわかったので、シェアします。

龍穴風ヒーリングの特徴としては
「上手くいく」を促進してくれるのですが、
私のように売上がアップする~!っていうのはわかり易いですよね。

夫にも昇進試験が「上手くいく」ようにと申し込みをしました。
結果が実はまだ出ていなくて(1月の予定らしい)分からないのですが、
夫曰く「出来は上々だった」とのことで私もホッとしました。

だけど実はこの後に、夫の会社に倒産(笑)疑惑が浮上。
なかなかの凹み具合でした。

夫も転職しようかなとか、色々考えています。
でも仕事が忙しくてそこまで手がまわらないのも事実。

何か後押しになったらいいなぁと思って、
再び磯部恵美さんの龍穴風ヒーリングを夫宛にと申込みました。

すると、今まであれだけ「時間がない」と言っていた夫が、
自分で転職などについて色々調べ始めたんです!!!!


もちろんこの不景気ですから、即転職!とは行きません。

だけどね、こんな風に夫が行動するなんてこと、
今までなかったから妻である私もびっくり。

だけどさ、普通に考えたら夫の仕事が「上手くいく」って、
倒産疑惑を乗り越えて売上がアップ~!とか、
そういうのを想像するじゃないですか。

うちの場合はそうじゃなくて、転職が促進されたわけです。

なんでか?って。

だって今の会社に居る事が夫にとっては「上手くいかない」のです。
(サービス残業やパワハラなど、今まで色々ありました・・・)
半年ぐらいかけてようやく、ここが腑に落ちました。

「上手くいく」って自分が願う事ばかりじゃない。

ダメ男と不倫してたら、そりゃ別れる事が人生において「上手くいく」
という結論になりますしね(極論ですが)

だから、そういう時ほどヒーリングのパワーを利用して、
本当の意味で「上手くいく」ように手助けしてもらうってとても大事。

改めて龍穴風ヒーリングの素晴らしさを実感した新年でした^^

その人にとっての上手くいくが何かは、人それぞれなんですよね^ ^

今回のヒーリングは、結果的に昇進に働いてくれました。

転職へ意識を向けたことによって、今の職場でも何か意識が変わって「上手くいく」が促進される可能性もありますし。

今後やっぱり本格的に転職へ動く可能性もあるでしょうし。

いずれにせよ、今の状態での上手くいくが促進されての昇進ですものね^ ^

おめでとうございます!

そして嬉しいご紹介ありがとうございました!

えつこさんのメルマガは、起業のこと、お金のこと、マインドのことなど勉強になる話が盛りだくさんです。

わたしも購読して読んでいます。

ぜひ、こちらから登録して読んでみてくださいね^ ^

わたしの龍穴風ヒーリングも募集中です。

ご家族の後押しにも、ぜひご活用くださいね!


→提供中のメニュー一覧はこちら

女性のお友達申請大歓迎ですラブEmi Isobe