◆無事退院♪ | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

避妊手術から、無事に福さんが戻ってきましたキラキラ☆


いやほんと、再会した時は泣きそうになったよ(´;ω;`)

さかりと手術と入院のストレス&疲労で、ヨレヨレの我が子の姿。。。


でもしばらくすると安心したようで、車の中でもウトウトしてました苦笑

きっと昨日は寝てないんだろうね~。


おうちに帰ると、まずお水をがぶ飲み笑

その後はクローゼットへ隠れてしまいました(´・ω・`)


福岡香椎の癒しサロン&スクール~ハワイ伝統のオイルトリートメント「ロミロミ」で心と体の疲れを癒しましょう-IMG_5092.jpg

ちらっとこっちを見てる笑


傷が痛むようで、歩き方もぎこちない苦笑

高いところに上がりたくても、ジャンプもできないみたい。


とりあえずはしっかり休んで体力回復しようね星