◆ひとつ大人になりました | お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

お金と愛の引き寄せ!収入アップ・恋愛成就の遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングで人生の後押しをし、もっと上手くいくヒントをお伝します

福さんお気に入りのマタタビ入り縫いぐるみ。
気付いたら血だらけになってましたΣ(゚д゚lll)

何事~!!
と思い見てみると、歯が抜けたようです(^ ^)
左下の犬歯が抜けて血が出てる~。
右下も抜けそう!

上の犬歯も、横から大人の歯がのぞいて、もうすぐ抜けるのかなニコニコ
大人になってきてるねキラキラ
photo:01



キャットタワーもお気に入りのよう。
中に入って遊んだり、外をのぞいたり。
photo:02



photo:03



こんなに小さかったんだよね~(#^.^#)



iPhoneからの投稿