オーダー品 | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


おはようございますUMAくん


今日は、オーダー頂いていたイヤーカフをご紹介ラブキラキラ

オーダー主様は、書道コースの大学の先輩心

書道をするために大学に行ったというとすごくビックリされます。
+バレー部だったというと、これまたビックリされます(笑)


どちらもイメージがないらしいですいービックリビックリ






blogをご覧頂きありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています

Welina(ウェリナ)です








オーダー内容は、
アンティーク風でボリュームモリモリな物をということでしたきゃーLOVE

派手な物ならお任せあれです(笑)


試作品はこちら









アンティークレースや資材を使って作ったのですが、もうちょっとインパクトが欲しい‼



んで、作ったのがこちら






レースが最高に可愛いので隠したくなくて
少しずつ沢山重ねて、孔雀の羽をプラスWハート


ヘッドドレスでもいけるんじゃないかと思います笑い泣き笑い泣き



明るくて個性的な先輩WハートWハート

お似合いなのが浮かびますラブキラキラ




このボリュームのイヤーフック


2つだけ販売用に作ろうかなと思っております‼

デカッびっくりびっくり

っと思いますが、着けてみたらかなり可愛いですチューチュー


もし見つけた際は試着だけでもどうぞ上げ上げ上げ上げ






5月イベント情報

26日 aloha mam
星ヶ峯モデルハウスで開催

ワークショップで、パール付のシュシュを作ります(*´∀`)
シュシュはもう出来ているのでお好きなパールを付ける作業ですニコ


6月イベント情報

9日 ATmarket
アミュ広場で開催

23日 aloha mam