娘、一人でお泊まり | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


こんばんは\(^^)/
毎日暑い日が続いていますね(^^)

鹿児島の梅雨入りはいつからでしょうかくもり







blogをご覧頂きありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています

Welina(ウェリナ)です





実は、昨日から娘が初めて
えびののばぁば家にお泊まりに行っています



今朝は6時半に起床し、
畑の野菜に水をやり、
うさぎのご飯をあげて散歩をさせ、
ひぃじいちゃん家で遊んでもらい


忙しく楽しく過ごしている様子きゃ心心









もともとばぁばっ子なので
心配はしていませんでしたが
やっぱり寂しいですねううっ...汗










4歳なのに、気遣いちゃんの優しい娘なのです。

母の方が…笑




さて、明日の吉野shopは10時~16時キラキラ

私がいます(*'∀`*)vおんぷおんぷ


今は、オーダー頂いているベビーカチューシャやイヤーカフなどを制作中きゃー♪


イヤーカフは完成したので、また紹介しま~す\(^o^)/


ではではダッシュためいきためいき






5月イベント情報

26日 aloha mam
星ヶ峯モデルハウスで開催

ワークショップで、パール付のシュシュを作ります(*´∀`)
シュシュはもう出来ているのでお好きなパールを付ける作業ですニコ


6月イベント情報

9日 ATmarket
アミュ広場で開催