台紙をひたすら作る | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!



blogご訪問ありがとうございます


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています
Welinaです



ヘアゴムなどにつける台紙。



スタンプをなかなか同じ間隔で押すことが出来ませんガクリ汗
恐らく、性格的なことも関係しているでしょう。

もっと几帳面になりたい…笑


ピアス、バレッタの台紙も変えましたキラキラ

が、なかなか納得のいくものに
たどり着けておりません(  ;∀;)


試行錯誤しながらやるのみダッシュダッシュ