今日はヘア小物の日 | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


最近ずっとピアスやイヤリングを作っていたので今日はヘア小物を作りましたかおキラキラ


blogご訪問ありがとうございます

鹿児島市でハンドメイド
アクセサリーを作っています
Welinaです!



早速バレッタ心





鳥が載ってる黒のかっこぃいリボンに
フェザーを着けました!

クールですニヤリ






ゴールドのオーガンジーをたっぷりと使ったバレッタきらきら!!

シンプルにしてみました!


フワフワハートクシュクシュハート
っとしていて可愛いです(*´∇`*)




娘ちゃんに着けてみました照れキラキラ

私も早く髪伸びないかな~ケアベア パープルハートぃっぱぃ







他にもプチプラリボンゴムを5点ほど作りましたよ(  ^∀^)





薔薇委託先薔薇

トレゾア
鹿児島市紫原3丁目35-9
070-5485-9226
火~土  不定休で営業
月、日、祝  定休日
10時~17時 open
駐車場2台、コインパーキング補助あり




ひみつきつぃぃ。
鹿児島市東谷山1丁目62-22
上塩屋電停徒歩 2分
08052131907