毎月開催aloha mamイベントレポ | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!

こんばんは\(^^)/

blogご訪問ありがとうございます

鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っています
Welinaです

今日は毎月開催しているaloha mamでした

少しずつ広がってきているのか
本当に沢山のお客様に足を運んで頂きました





今回のワークショップは
アロマのスプレー作り体験ラブキラキラ

皆さん、好きな香りをチョイスして
楽しそうに作っていらっしゃいましたよキャハハ


また、オーラ占いのほうも賑わっておりました( ´∀`)









アクセサリーブースはこちら





カチュームや、ヘアピン、イヤリングなど
沢山お嫁に行き、母さんは嬉しい限りでございますm(__)mWハート


本当にありがとうございましたm(__)m







そして、来月のワークショップは消しゴムハンコ作家さんみーさんによるアルバムカフェですにこ♪♪





お子様の写真を撮影してミニアルバムを作ります(*≧∀≦*)





私も来月のイベントのためにアクセサリー作り頑張るぞー‼