あかね珈琲で打ち合わせ | アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

アナタの特別な1つに。ハンドメイドアクセサリーで個性を楽しむ鹿児島welinablog

手にとってくれるアナタを思いながら心を込めて製作しています。

アクセサリー、ヘア小物、ウエディング…

ぷぷぷと笑える小物もありますよ(^_^)
オーダー大歓迎です!


こんにちは\(^^)/

blogご訪問ありがとうございますWハート


鹿児島でハンドメイド
アクセサリーを作っているwelinaです



10月15日に鹿児島のオプシアミスミで開催されるハナリマにアロハマムメンバーで出展させて頂きますキャッ☆LOVE

今からドキドキ心ワクワク心しています‼

1日お客様に楽しんで頂けるように
メンバーで集まり打ち合わせを行いました溜め息



場所は、昭和レトロな雰囲気が素敵な
あかね珈琲さんコーヒー






ケーキと美味しいコーヒーを頂きながら
お話をしました(^_^)v

今日は残念ながらメンバーの
emiさんが参加出来ませんでしたが



10月のハナリマには

mimiさん

みほさん

emiさん

私(welina)

の4人で参加致しますにこ心
4人とも違うタイプのアクセサリーや消しゴムハンコを作るので楽しんで頂けるのではニヤリと思っております(ノ´∀`*)


また日にちが近くなりましたらお知らせしますので是非冷やかしにいらして下さい投げKISSおんぷ


イベントまで1ヶ月あるので
新作作り頑張るぞー‼