ホテルのフロント係が宇宙の使いだった!!カウアイ島セミナー☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

アロハ虹WelihanaRoomのSayokoです音譜
花火WelihanaRoomのホームページは進化中花火

 

 

テーマ

「ホテルのフロント係が宇宙の使いだった!!カウアイ島セミナー」

 

 

今回はカウアイ島セミナー記事
第18回目虹


では、では前回の続き~ベル

 

 

シークレットホールズで

イケメンによる祈りのうた

 
滝壺での水遊び

 

滝と虹のコラボレーション

 

全てに大満足なSayo達は

足、腕の疲労など一切気にならず

ウキウキ気分バレエ

 

さっ、最後のワーク。。。と

思っていましたが

 

このメンバーには必要ない!と判断

 

なので

サプライズの結婚前祝をする事にびっくり

 

凄〜い前、カウアイ島セミナー記事

初回で、まさか結婚するとは、、、

と予告を書きましたが

 

その結婚ですラブラブ

 

カウアイ島セミナースタート編で

軽く書いた事なんだけど

 

https://ameblo.jp/weliel/entry-12452748746.html

上矢印

第1回目のカウアイ島セミナーのblog

 

この、blogで少し触れた

その結婚ラブラブラブラブ

 

実は、、、まだ相手が誰なのかわからんのですポーン

 

しかし、ある場所で

結婚相手のパートナーの龍さんが

待っていたのです龍

 

で、Kayoiのパートナーの龍さんと

Kayoiの結婚相手のパートナーの龍さんが結婚ラブラブ

 

だから、現実世界でも

近々、二人は出会い結婚するでしょうねラブラブ

 

って事で、みんなで前祝をする事に

 

もちろん!前祝い結婚パーティは

kayoiには秘密で準備

 

ホテルに帰る前にケーキバースデーケーキ

フラワーシャワーハイビスカス用の花びらを買う事に

 

sayo達は買い物担当

 

masakokaorikayoi

私達とは別の方向へ連れて行く作戦

 

スパイ大作戦か!?

秘密結社なのか!?

 

kaori以外のメンバーは

アイコンタクトで合図を出しまくるグラサンハート

 

これって。。。

本当に秘密にしている??って

思える程バレバレのアイコンタクトグラサン

 

しかし、kayoiの天然鈍感が

功を奏して一切バレる事なくニヒヒ

 

花びらとケーキをゲット出来た。

 

心残りは。。、

予算内でレイを全員分買えなかった事

 

まっ、それでも十分楽しい

パーティにはできるラブ

 

とルンルン気分で車を走らせ

 

1時間程でホテルの敷地に到着

 

フロントを車で通過する時に

Sayoはみんなに

フロントに寄らなくて大丈夫⁉️と聞いた?

 

みんな、寄らない!と

 

だよね〜

フロントに寄る?なんて

何で聞いたのだろう。。。??

 

自分でも不思議だ滝汗

 

で、そのまま車を走らせ

お部屋に向かった

 

玄関をみるとメモ紙が貼ってあったメモ

 

そのメモ紙には

駐車場の件で話があるので

フロントに来て下さい

書いてあった!

 

Sayoが、あぁ。。。

だから、さっきフロントに行く!?って

聞いたんだね〜

 

でも、何だろ??

 

と思いながらも、フロントに向かった

 

フロントで、メモ紙を見せ

Sayo達の駐車場の使用許可証も見せた

 

すると、係の方がパソコンを見て

 

ごめんなさい!

間違いです!との事。

 

??????

何だろう、、、この事象、、、

 

と、その時

 

フロントに、たくさんのレイハイビスカス

掛かっているのをみつけた目

 

共同主催者の方が

とっさにもらいましょう!と

 

フロントの人に下さい!!と言うゲラゲラ

 

すると

快く人数分のレイハイビスカスを手渡してくれた。

 

マジマジ!宇宙は凄い爆  笑

 

ホテルのフロントの人まで動かして

私達にレイをプレゼントしてくれた爆  笑ラブラブ

 

そうです!

フロント係は宇宙の使い手だったのですUFO

 

これで、欲しい物は全て整った!

 

レイやケーキを隠して

 

kayoi以外のメンバーで打合せする為に

色々な理由をつけて

kayoiにお風呂に入る様に誘導し

 

マッハで打合せルンルン

 

ケーキとフラワーシャワー

 

そしてフロントから頂いたレイに

 

image

 

 

 

ささやかなパーティだったけど

 

楽しい時間を過ごせましたラブラブ

 

長々と続いた

カウアイ島セミナー物語は

本日で最終回となりましたがぁ〜〜〜

 

次回からは、オアフ島プライベート物語爆  笑

 

って、まだまだビックリする事が、、、

 

つづく

 
次回は

宇宙人には呪文は効かぬ!!オアフ島プライベート

 
 

 

フォローしてね!

 

貴女がハッピーで笑顔が続く事を

提案するサロン