ご褒美満載のシークレットフォールズ!!カウアイ島セミナー☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

アロハ虹WelihanaRoomのSayokoです音譜
花火WelihanaRoomのホームページは進化中花火

 

 

テーマ

「ご褒美のシークレットフォールズ!!カウアイ島セミナー」

image

 
今回はカウアイ島セミナー記事
第17回目虹

では、では前回の続きベル
 
前日の宇宙の業務命令をこなしたUFO
 
Sayo達は達成感満載で
カウアイ島セミナー最終日を迎えたニコニコ
 
今日は、カヤックに乗らないと
たどり着く事が出来ない
最高の聖地虹
 
みんな朝からテンション高いスノボ
 
Sayoのテンションは、、、
微妙・・・・ショボーン
 
シークレットホールズは
何度も行きたい最高場所ラブ
 
そりゃあ~どこでもドアドア開けたら
そこがシークレットフォールズだったら
10,000%行きたいラブラブと即答ラブラブ
 
しかし、片道40分のカヤックは
腕はパンパンになるし
オールを持つ手は、いつも皮が剥ける。。。
 
トレッキングの30分は緩やかな場所だけど
地面がドロドロ
足に踏ん張りを入れないと
すってんころりと全身泥まみれ滝汗
 
だから、今回は参加をパスしていたNG
 
人数も5名だし
カヤックは2人でペアだから
4名で行った方が良いとも
思ったからね
 
だから、共同主催者の方や参加者さまに
あのトレッキングの道を
荷物を持って歩くのは嫌だし
カヤックも漕ぎたくなし
人数も。。。。なんて伝えたら
 
「Sayo以外が知らない人とペアになればいいし」
 
Masakoが「持つし、ごくし」と
張り切って返答ゲラゲラ
このMasakoが、カウアイ島セミナーblogに
何度も登場する
体力5歳児男子のスパー40代馬
 
って事で
Sayoの意見は
 
即刻、却下Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
これ以上、駄々をこねる事もできず
Sayoも参加決定えーん
 
参加するなら
即刻、宇宙に注文音譜
 
昨日の宇宙の業務命令のご褒美に
まずは、滝に虹を出して虹
お願いしてみた。
滝と虹を同時にみれたら最高ラブラブ虹
 
さっ、そうは言っても
その滝壺までは、サポートはあるけど
自力で歩くしかないあし
 
まずは、荷物をツアー会社が貸してくれる
防水のリュックに入れる
 
あれっ??
 
みんな自分の荷物をいれたら
リュックの蓋をガッツリ閉めているニヤニヤ
 
あの。。。。
Sayoの荷物持ってくれるのでは!?
大声で言ってみる
 
すると
 
慌ててKaoriが持つていたリックを開けて
「持ちますラブラブ」と
 
これ、みんなのお弁当が入っていて
凄くニンニク臭いけど良いですか?
 
と、リュックを開けただけで
辺りに漂うニンニク臭ゲロー
 
こらっ 5歳児ムカムカ
良い訳ないだろムカムカ
 
却下だムキー
 
ってな具合で、波乱が予想される
スタートとなった爆  笑
 
カヤックに乗る二人組を決め
Sayoは体力5歳児男子Masakoとペア
 
Masakoは宣言通り
カヤックの漕ぎもトレッキング時も
Sayoをガッツリサポートしてくれた筋肉
 
とくにドロドロのトレッキングルートでは
Sayoの後ろでサポート
 
滑りそうになるSayokoの両脇を
ガッシリ掴んでくれて転倒防止
 
転倒しない代わりに
両脇にはMasakoの指跡が
青あざとなって残っていたニヤニヤ
 
ギャーギャー言いながらも
波乱を予想していたのとは
裏腹に普通に到着したニコニコ
 
image
 
そして
 
普通に到着した私達に
普通じゃない贈り物をしてくれたプレゼント
 
そうです!!
 
事前に宇宙に注文しておいた
滝に虹を出してくれたのです虹ラブラブ
 
しかも、私達5名にしか見えない場所に
 
私達が滝に打たれている
真横の滝壺に虹を出したてくれたのです
 
尋常じゃない喜び方と
悲鳴に聞こえる歓喜の雄叫びにゲラゲラ
 
近くにいた外国人が騒ぎ出した
 
そりゃあ~ソーダ
 
滝壺指さして、悲鳴を上げている訳だから
何か出た!と思うわねてへぺろ
 
レインボーだよ虹と伝え
騒ぎを収めてから
 
休憩を取りに岩場に戻った
 
それと同時に
 
凄いセレモニーがはじまった
もちろん、予想外の出来事ポーン
 
イケメンのお兄さんが
滝に祈りチャントを捧げはじめた
 
直ぐに携帯を準備して録画開始
最初から最後までバッチリ撮影
 
ここでは、ほんのほんの少し
お福分けで動画を添付するわ~
 
そして、もう少しロングなのを
近々LINE@で送信しますスマホ
 

 

 

 
あとは、SKUメンバーの宝物
 
もちろん!
 
イケメンをロックオン
一緒に写真を撮って欲しいと交渉して
パチリ
 
image
 
本当にサプライズに大満足で
シークレットフォールズを後にした
 
まっ、我々にお笑いが何もなく
終わるわけもなく
 
Kaoriがカヤックに
上手に乗れず川に2回程落ちて
知らない外国人たちにから
拍手喝采を浴び
お笑い担当の任務を遂行したり爆  笑
 
ガネーシャに恋をしたKayoiは
 
丁度、カウアイ島セミナー1目に行った
ヒンズー寺院の下辺りをカヤックで
通過する時に足止めをくらい
 
どれだけカヤックを漕いでも
その場所からカヤックが動かず
 
今回は帰して下さい!!と叫びながら
必死で漕ぎまくったらしい
 
そして
 
岸に到着するころには
川に落ちたKaoriよりも
汗でビッショリになっていたり滝汗
ヒンズー寺院のルドラクシャの森でも
扉が閉めても、閉めても開いてしまう事件
覚えているかしら!?
 
あの時みたいね(笑)
 
お読みでない方は

https://ameblo.jp/weliel/entry-12453108282.html

上矢印

良かったっら、こちらのblogも

 
まっ、とにかく一通りの笑いはあったわよ爆  笑

そして
大満足のシークレットフォールズ
 
つづく
 
次回は
ホテルのフロントが宇宙の使いだった
 
 

 

フォローしてね!

 

貴女がハッピーで笑顔が続く事を

提案するサロン