ストップの赤い鳥!!!!カウアイ島セミナー☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

アロハ虹WelihanaRoomのSayokoです音譜
花火WelihanaRoomのホームページは進化中花火

 

 

テーマ

「ストップの赤い鳥!!カウアイ島セミナー」

 

image

 

第1回目
世にも奇妙なカウアイ島セミナースタート
 
第2回目
出迎えだけは大成功のカウアイ島
 
第3回目
可愛い歓迎者現るカウアイ島
 
第4回目
ダークホースが現れたカウアイ島
 
第5回目
パトカーに先導されたカウアイ島
 
第6回目
あり得ない!!けど実際に2人は見た!!カウアイ島
 
第7回目
意味もなくつぶやく事が現実になる!!カウアイ島
 
第8回目
そんな恥ずかしい事やりたくない!!カウアイ島
 
第9回目
マラソンの後のこれはキツイ!!カウアイ島
 

第10回目

黒い影が近づいてきた!!カウアイ島

 

第11回目
40代の体力を侮るな!!カウアイ島
 
カウアイ島セミナー記事
第12回目虹
 
 
さっ、カウアイ島セミナーのお話し
どんどん書きたい事が溜まっていく~~笑い泣き
 
ピッチあげていきます馬

爽やかに4日目の朝を迎えた晴れ
 
image
 
3日目のblog(前回)があっさりしているので
何も無かったのか️と思うでしょう!?
 
イエイエ
そうではございません!!
 
カウアイ島セミナー第1回目から
お読み下さっている方なら
お分かりになると思いますが
このメンバーが何もないビックリマーク
なんて、もはやありえぬっゲッソリ
 
無事に4日目を迎える事が
出来た事に感謝するわ
 
とにかく、このカウアイ島セミナーの
メインと言っていい
 
日本から既に分かっていた
宇宙の業務命令の事を書きたいてへぺろ
 
さて、いよいよ
宇宙の業務命令決行日
 
この宇宙の業務命令は
日本にいる時に降りてきた
 
なので、2日目の時みたいに
場所から探す必要がない
 
ただ、いつもの様に何をするか︎
全く分かっていない滝汗
 
とにかく、セミナー生含め
全員で行う事は分かっている為
 
目的地に出発する車
 
出かけ間際に、誰かがソルト必要?
いらないですよねっ!?と聞いてきた
 
今のところ、全く必要がない!
しかし
ふっと口にする事が大事だったり
頭に浮かんだ物が後々必要になるアセアセ
 
これは、前回の業務命令でも
学習したこと
 
だから、頭に浮かんだなら
とにかく持って行こう!と返答し
訳も分からず、1キロのソルトを
持って宿をでた
 
カーナビに場所をセットして
ナビの案内通りに向かった
 
Sayoも事前に調べて
大まかな地図が頭に入っている
 
目的地まで約80分
潜在意識がスッキリしたセミナー生達に
幸福論の思考を入れた方が良いので
ドライブ中に勉強タイム本
 
もちろん、Sayoは運転してますが
頭と口は開いているので
Sayoオリジナルの
幸福論カードを引きなが
思考のお勉強
 
1時間くらい走らせたら
いよいよ目的地近く
細い道に入りだしたので
 
一旦、幸福論講座をストップして
運転に集中真顔
 
ナビ通りに進む
 
しかし、事前にSayoの頭に
インプットした地図と
進み方が違う。。。
 
Sayo  vs  携帯ナビ
 
そりゃあ軍配は携帯ナビ笑い泣き
 
だから、携帯ナビを信じて
グイグイ進む
 
怪しげな門を通過しても
更にグイグイ進む
 
勝者の携帯ナビを信じてビックリマーク
 
トラクターに乗った人が
身を乗り出して振り向く
 
正直、少し違和感があったけど
携帯ナビを信じて突き進む
 
目的地周辺のです!のアナウンスで
車を停めて周囲をみた
 
草が背丈ほどある平地の奥に
見上げる程の錆びれた
無機質な機械が建っている場所
 
明らかに、調べていた場所と違う
何度もナビに入れ直しても
この場所を示す。。。
 
とにかく、Sayoの頭にある
地図の場所を思い出すと共に
 
もう一度、携帯ナビにセットし直す
すると、示した場所は
 
Sayoがインプットしている地図と
一緒の場所が出てきた
 
急いでUターン
再び怪しげな門を通過
 
改めて門を見ると
 
門の横には大きく
関係者以外立ち入り禁止と
書かれていたポーン
 
それなのに堂々と通過していたあせる
 
なぜ、この場所に案内されたのか️
それは、数時間後にわかる事にビックリマーク
 
軌道修正をして車を走らせる
 
今の場所から近くだったので
さほど時間はかからず
Sayoがインプットしていた
目印があった
 
あと3〜4分で到着する
その時です!!
 
共同主催者が
行ってはダメです︎と叫ぶゲラゲラ
 
Sayo的には
は〜っ!ですよ
 
今更、行ってはいけない!って
ここまで来て!
 
今日しか時間がないのに
またカウアイ島に来い!って事?
 
色々と質問したが
なぜ?行ってはいけないかは
全く理由がわからない
 
その時ですビックリマーク
 
車の目の前を真っ赤な鳥が通過丸レッド
 
以前も、真っ赤な鳥を見た時は
NGサインだった!
 
はいパーはいパー
行ってはいけないのね!
 
はいパーはいパー
ここから読み解きね滝汗
 
前にも書きましたが
宇宙のメッセージは、単語か文章が短いニヤニヤ
 
だから、その文章を更に手分けして
チャネリングして解読していく
 
時には、わかりやすい自然現象や
特別に派遣させた登場人物の導きがある事も
 
でも、大抵は自分たちで読み解く
 
でも、なぜもっと解りやすくメッセージを
くれないのか!?と思う
 
未だに理由が分からない。。。
 
だけど、今の赤い鳥はわかりやすいにやり
 
Sayoも納得して
車をUターンさせ
 
近くのホテルで頭を整理し
宇宙からメッセージを貰う事に
 
その時、昨日のショッピング時の
光景が脳裏に浮かんだ
 
それは、2日の超早朝に
緊急でおこなった
宇宙からのミッション
 
その場所を探す時に
パトカーに誘導してもらった話
覚えてますか?
 
その時、警官がアマゾンで
カウアイ島のガイドブックを
買ったら良いよと
オススメして下さった事
覚えてますか?
 
忘れた方やはじめてこのblogを
お読みの方はこちら
 
上矢印
以前のblog
 
で、そのガイドブックを昨日
たまたま見つけたのです目
 
ただ、英語だし
行くところ決まっているし
って、買わなかったのです。
 
そのシーンが浮かんだ!
 
Sayoは、そのガイドブックを
買わなくては!と思った
 
だって、オススメされたんだもの
 
しかも、緊急の宇宙の業務命令の
場所までパトランプを点灯させて
Sayo達を安全に
送り届けて下さった方のオススメベル
 
あと、レイも買った方が良いと思った
 
とりあえず、皆をホテルで降ろして
Sayoが近くのショッピングモールに
買いに行こう!と思った
 
ただ、大きなホテルだから
もしかして、売っているかも、、、と
 
淡い期待を持って
とりあえずホテルへ
 
この後直ぐに
最初に間違えて行った場所の
意味が分かるのでした。。。
 
つづく
 

次回

Sayoko御一行は仕事を奪う!!

 

 

 

フォローしてね!

 

貴女がハッピーで笑顔が続く事を

提案するサロン