40代の体力を侮るな!!カウアイ島セミナー☆彡 | Sayoのスーパー大開運術☆彡

Sayoのスーパー大開運術☆彡

日常で簡単に出来る開運法や目から鱗の大開運法則をきままに書いていきます☆彡

アロハ虹WelihanaRoomのSayokoです音譜
花火WelihanaRoomのホームページは進化中花火

 

 

テーマ

「40代の体力を侮るな!!カウアイ島セミナー」

 

image

 

第1回目
世にも奇妙なカウアイ島セミナースタート
 
第2回目
出迎えだけは大成功のカウアイ島セミナー
 
第3回目
可愛い歓迎者現るカウアイ島セミナー
 
第4回目
ダークホースが現れたカウアイ島セミナー
 
第5回目
パトカーに先導されたカウアイ島セミナー
 
第6回目
あり得ない!!けど実際に2人は見た!!カウアイセミナー
 
第7回目
意味もなくつぶやく事が現実になる!!カウアイ島セミナー
 
第8回目
そんな恥ずかしい事やりたくない!!カウアイ島セミナー
 
第9回目
マラソンの後のこれはキツイ!!カウアイ島セミナー
 

第10回目

黒い影が近づいてきた!!カウアイ島セミナー

 

本日はカウアイ島セミナー記事
第11回目ラブラブ
 
 
ベルカウアイ島セミナーベル
 
大爆笑から始まった
3日目の朝太陽
 
この勢いで楽しく出発車
 
今日の野外の予定は
かなりゆる~い酔っ払い
 
連日ハードワークが続いたから
今日のゆるい野外ワークは
ありがたいラブラブ
 
明日、明後日の予定は
再びハードだから
本日は体力を温存したい
 
車で目の前までいける
ヘイアウだから
 
ロングスカートに
スリッポン靴で
服装もダルダルの状態で
車に乗り込む車
 
ちゃんとワークはする
つもりてすが
服装と一緒でダルダル気分バレエ
 
だから、はじめてハワイ虹を感じた波
 
車を走らせると海岸線に続く海
ハワイに到着して数日経ちますが
海を意識して車を走らせたのは
はじめて波
 
みんなも到着してはじめて感じる
ハワイ感だったと思う虹
 
そんな時、海に行きたい!!と
誰からともなく言い出した
 
そこで、直ぐ車を止めて
駐車場目の前の海に、、、と
思いきや〜〜〜
 
駐車場から遥か彼方に見える
海の沖まで岩が立ち並ぶ
場所まで行く!と
言うではありませんか
 
image
 
砂浜をこの靴で歩くのは
しんどいなぁ、、、と
脳裏に浮かびましたが、、、
 
ハワイに来た事を実感している
みんなの晴れやかな顔を見たら
車で待っている!とも言えず
一緒に砂浜を歩く事にニコニコ
 
テクテクと歩き
一歩踏み出すごとに
靴の中に砂がバサバサ入ってくる滝汗
 
Sayoは、心の中で
なるよね〜
こんな流れになるよね〜と
このメンバーだったら、なるよね~と
呟きながら歩いた笑い泣き
 
靴の中が砂場になる頃に
岩が立ち並ぶ場所に到着した
 
行くよね~
この戸籍年齢40歳オーバーの
5歳児男子達は行くよね~笑い泣き
 
アドベンチャーリーダーとして
先頭を歩き、皆を引っ張る
KYことKayoi

もう、面倒なので名前出します(笑)
 
Kayoiはグイグイ歩いて行く
 
Sayoはロングスカートのうえ
重い荷物を持っているがぁ
 
でも、こうなったら行くよね~
もうヤケクソムキー
ガンガン歩いて行った
 
image
 
岩が続く最後まで行きつくと
靴を脱ぎ、海に入り出す5歳児男子たち
 
もちろん、予定外の海なので
水着など着ておりません
しかし、そんなのお構いなしの
5歳児男子たち
 
まっ、
丁度、海での浄化をしなさい!!と
宇宙よりメッセージが来ていたので
良い機会だと思って
 
存分に時間を取って海水浴を
楽しんでもらった。
 
この浄化が明日の宇宙の業務命令を
実行するのに不可欠である
 
明日が過酷すぎるミッションになるとは
誰も予想していなかったゲロー
 
何故なら
昨夜というか今朝方
全員で行う事が出来た
宇宙の業務命令は、恥ずかしさと
マラソン以外は楽勝だったスノボ
 
そして、セミナー生全員が
内面をクリアした事で
 
本日のショッピングは
連日欠品していた物が
大量入荷で購入できたり

ヘイアウワークは楽しく
 
image
image
 
そして
夕食作りは全員で和気あいあい
笑いの絶えない食卓を囲んだ
 
さっ、明日はいよいよ
もう一つの宇宙の業務命令実行日よUFO
 

 

次回

ストップの赤い鳥!!

 

 

 

フォローしてね!

 

貴女がハッピーで笑顔が続く事を

提案するサロン