今日もお試しです | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




まだまだ寒いですね


どもども

ウェルフェアの

道楽店長です





ウェルフェアはかしこまっての

ミーティングは決めごとが

ある時だけ

基本2人なので時間が空いた時に

話をします

今日も閉店前に少々お話

ある程度の進む道を

話すのも店長のお仕事

スタッフももっともっと

スキルアップして

お客様を喜ばせて欲しいです


それ以上僕も負けずに頑張らなきゃ爆笑





では本日のお客様Oさん


カット&カラー&
電子トリートメント


Oさんはストレートを

しているので新メニューは

どうかなぁと思いましたが

ストレートもしばらく

やっていないので

お話をしました

そしたらやってみようかな

ってことなのでお試ししました


中間から先にストレートが

残ってますし

家でも電子トリートメントを

して下さってますので

ビフォーアフターが

チョットわかりずらい


一応お写真


ビフォー


アフター


わかんねー(笑)

Oさんは触ってますので

違いわかってくれましたチュー


コチラが切った髪でーす



15g

ストレートをまたすると思い

チョット抑えめです


ではカラーの前に電子トリートメント


当店名物の




漬け込みイオン



じゃん!仕上りです!






ファンタスティックカナヘイきらきら




Oさんいつも楽しい時間を

ありがとうございますルンルン





そしてそして夕方

部活帰りの姪っ子が来店


姪っ子にも新メニューがぴったり


やっちゃうよチョキ





コチラもグッ

姪っ子もこれイイ!って

喜んでましたルンルン




オッサンと少女(笑)




今日もご来店

ありがとうございました!




ではでは






ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制