やってみよう! | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




努力は裏切らない!


どもども

ウェルフェアの

道楽店長です



ホントでしょうか?

努力をすれば報われる?

報われないことも多いですよねタラー

でも結果出すなら努力しなきゃね


努力もなしに結果だけ

出そうとするから薄っぺらい


そんな美容師いっぱい見てきた


元気にしてるかな(笑)





では今日のお客様Tさん

本日はカット&カラー&
電子トリートメント

Tさん、家族で利用してくれていて

お子さん達にオススメかなと思い

新メニューのお話をしました


そしたらTさん

「私は出来ないの?爆笑

とおっしゃいまして

やってみたいとのこと


多毛ではないけど

癖もあるので出来ますよグッ


ではお試し新メニュー追加で!



約30%くらいのイメージでカット


ビフォーアフター






はっきり違いが出ますねカナヘイうさぎ

癖の収まりが違う!


電子トリートメントまでするとー!








ハンパないっ!


Tさんも

「いつもとも違う~♪」

「丸みもいい感じ♪」


喜んでもらえた?


新メニューはカットのベースを

作るカットです

ベースとなる土台を整えてから

カットをするので

仕上りのバランスが良くなります



いいことだらけ照れ







Tさん

ありがとうございましたカナヘイうさぎ


お子さんにも感想伝えてねグッ




皆さんも是非是非

体感してみて下さいね




ではでは






ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

完全予約制