2016/01/26キラキラな火曜 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね






昨日の晩御飯







唐揚げひとつ以外は

ヘルシー

アジフライ、焼鮭、オクラ、とろろ

美味いね、西山食堂チュー





ども

『春日井で髪が1番綺麗になる』
美容室を目指している

ウェルフェアの道楽店長です




昨日の休日

丸一日病院

母親緊急入院

なので病院近くの西山食堂で

晩御飯


こんな流れで(笑)



生死に関わる入院ではないので

ご心配は無用です


でも何も出来ない休日でしたチュー







ではさっそく参りましょ!



足ウェルフェアの1日足





まずは2度目の登場Wさん

ちょっぴりくせ毛で

徐々に膨らんできちゃう

いつものようにスッキリ軽くルンルン

了解でーす




では仕上がり










カット&カラー&
イオントリートメント

ツヤツヤでしょウインク


Wさんはお家でも

しっかりイオンを補給して

いただけてますグッ





ではご一緒に!



パシャ!






朝のさむーい中の来店
あざーす!





お次も2度目の登場Oさん

前回からいつもよりも

間隔があきましたが

途中でお土産持ってきて

くれたり、シャンプーを買いに

きてくれたりしたので

間隔マヒしてたって(笑)

実は僕も(笑)


最近、会ってると

まだ美容室に行ったばかり!

みたいな錯覚をお越します(笑)

お互いに(笑)(笑)(笑)





今日もカット&カラー&
イオントリートメント


Oさんはロングヘアなので

もちろん!








漬け込みイオン

(≧∇≦)




カラーは根元のみで




ほい、仕上がり













キラッキラ
ツヤッツヤ




最後はご一緒に!









前からの写真でも

ツヤッツヤチュー



あざーす!



撮影ありがとー!


写真はないけど

ご来店下さったお客様

ありがとー!


さむーい中

感謝感謝です爆笑




寒さ吹き飛ぶ?
今日も晴れ晴れぬくぬく営業
ウェルフェアでした






初めての方、または
どんな店やろー?
なんて思ったかた!
過去の記事なんかも読んで
共感できたらご連絡下さいね!

まぁ無理強いはしません(笑)


ホームページはコチラを
下矢印下矢印下矢印








ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

月曜、第1.3火曜休み

完全予約制