2016/01/25さむーい日曜 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




『春日井で髪が1番綺麗になる』
美容室を目指している

ウェルフェアの道楽店長です




週末もたくさんご来店いただき

感謝感謝です爆笑

営業後に更新しようかと

思いましが、

家庭でトラブル?が少々発生

しまして…タラー


そのお話はまた後で


では参りましょ!


足ウェルフェアの1日足



今日も親子でご来店チュー

3度目の登場Hさん

娘さんの記事は

スタッフブログで確認できます



今日もいつものように

カット&イオントリートメント!!



シャンプーの香りは

グレープフルーツで♪



まずは仕上がり







ちょっぴり弾きやすい髪質なので

イオン処理まえに

クレンジングしました

これで毛穴スッキリ爆笑


イオントリートメントの効果も

しっかり出るのでオススメよん(笑)





ではご一緒にー!


パシャ!









いつもあざーす!


来月もお二人ご一緒に

来て下さいねおねがい

待ってまーすチュー






そしてMさん登場

Mさんも2度目の登場です



前回、しっかりお顔を

加工して載せてもらったのに

お友達に気付かれた!ってチュー


よく気付いたよなータラー



今回は違う加工で(笑)



まずは仕上がり









ワックスはつけてません




ではご一緒にー!


パシャ!







今日もあざーす!




寒い中、ご来店頂き

ホントにありがとー笑い泣き




日曜の写真は以上!です






先日はるるに掲載しました

でも、誰でもかれでも来店してー!



なんて気持ちはさらさら
ありません(笑)


ウェルフェアは他の掲載サロンと

比べても、決して安くありません



値段のみでサロンを判断される方

は、そちらのサロンに行った方が

満足されるかと思います



毎日このブログに一緒に写真を

撮っているお客様や当店に

通って下さるお客様は、

違う価値を感じて利用して

下さってます。

その最たるモノが

イオントリートメントだと

勝手に思ってます(笑)




もちろん雰囲気やカットや

カラーやスタッフやご近所や

理由は他にあるかもしれませんが…




まず試してからね爆笑







ではでは





初めての方はコチラを読んで
気になったらご連絡を
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

月曜、第1.3火曜休み

完全予約制