2016/01/21初雪の水曜 | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね













ゆき~


どもども

『春日井で髪が1番綺麗になる』
美容室を目指している

ウェルフェアの道楽店長です




いやー、降りましたねー

ここまで積もるとは思わなんだタラー





朝早目に起きて長靴はいて出勤

(笑)


階段登ってドアまでに靴が雪まみれ

になるのだ

チョット学習して長靴で行くように

なったのです(笑)



スニーカーより暖かいし口笛



そんな本日の



足ウェルフェアの1日足



参りましょ!





まずはNさん

元々はご近所ですが

今は仕事の関係で?三重から

ご来店下さいます


約四ヶ月ぶりのご来店



忙しかったのかなーなんて

思っていたら

頭をケガしてらして

やっと治ったとのことタラー



とにかくカラー!


とのこと!!



今日はカット&カラー&
イオントリートメント



まずは仕上がり








はいツヤツヤ!




てはご一緒にー!



パシャ!






あざーす!






お次はOさん

お久しぶりのご来店

育児が大変そうですね爆笑





まずは仕上がり






今日は

カット&ハーブカラー




ではご一緒にー!



パシャ!








あざーす!


また艶髪なしましょー






最後は岐阜からお越しのSさん


今日も

カット&カラー&
イオントリートメント




仕上げだけOKいただきました爆笑











ヤバ艶

(≧∇≦)




あざーす!






今日はもう1組?






コチラ









なかなかのクオリティ(笑)


朝一番の30分で作りました


一人で(笑)




ではご一緒にー!







チビが入らない(笑)










午後4時














合掌!


(笑)



雪だるさん、短命でしたチュー





ではでは







初めての方はコチラどぞ
下矢印下矢印下矢印








ヘアークリエイト
ウェルフェア

春日井市乙輪町2-62

0568-85-3263

9:00~19:00

月曜、第1.3火曜休み

完全予約制



質問、ご相談受付中!