安かろう悪かろう | ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

ウェルフェア 道楽店長 愛知 春日井 ヘアサロン 美容 ヘアケアブログ 増毛

春日井市にある癒し系大人の美容室ウェルフェア店長による、気まぐれ道楽な日記です。日常の出来事や店の事など、いろんな事を気ままに書いていきますもっともっと僕たちの事をさらけ出していきますので、読んで下さいね




ウェルフェアの道楽店長です

どもども




本日はお休みです

久しぶりに昼寝までした

チョーまったりの1日照れ





多少の用事は済ませ

日曜大工も済ませ(笑)


ニュースを見てました




ベッキーの不倫?問題

本当にゲスの極みだった?(笑)

さっさと奥さんに謝罪しなかった

ベッキーの会見は失敗?(笑)


そんな話はどうでもいいかニヤリ



でも軽井沢のバス事故は

かなりショックでした


僕も学生時代によく利用

していました、夜行バス



今以上にスキー人口も多くて

名古屋駅周辺はバスだらけでした


週末なんかは凄くて

スキー板を抱えた学生が

ワンサカいました


でも事故の話はあまり

聞いたことなかったです



今思いますと出掛ける時に

母親に気を付けてよ

ってよく言われてました


今となってよくわかる

親心だったかと思います


今回もやはり若者が

多かったです


今日のニュースでは

バス会社の問題が色々出てました


学生だから仕方ないし

僕が学生の頃ならやはり

値段で選ぶと思います



でも

安かろう
悪かろう

は、やはりリスクも

高まるのかなと思います


安くて質を落とすなら

高くても3人の運転手が乗る

バスツアーとか

バス会社も考えては?

こんなことでは

この問題は解決しないかなタラー



同じサービス業としても

考えさせられるニュースでした



うちは絶対に

質は落とさない




ではでは





道楽店長でした