立て続けに、フクシ屋です。




昨日の夜から

今日の昼間にかけて

立て続けに

3本ドラマ見ました。

(間は空けてますが)



鎌倉殿→エルピス→PICU



なかなか

ヘビーな流れですが

ヘビーなものが好きなんだから

仕方ないですね。



しかしながら

ズシーンと来たあとに

徐々に希望が見える

順番にしています。



どれも良いドラマ。

毎週楽しみにしています。



明日の夜は

ファーストペンギンがあるので

さらに明るい

気持ちになれるはず!



スカッとさせておくれー!!!





さて、そんなわけで

もう火曜日ですね!



本日は

今週末の出店の

お知らせです。




まずはこちら。



12月3日(土)10:00〜16:00
DEKKY401
1F・B1フロアにて
Aqua vol.21


12月3・4日(土・日)の
2日間開催されるうち、
フクシ屋は3日(土)のみ
B1フロアにて
出店させていただきます。



Aqua、なんと4周年!

ということで
すてきな企画が
ご用意されていますよ!




2店舗お買い回りで
プレゼントが
もらえちゃうそうですー!!!


しかもスタンプカードは
3・4日(土・日)の両日
お使いいただけるそう。


出店者も
入れ替わるので、
2日続けて遊びに行くのも
おすすめですよ。



そんな出店者の皆様が




こちら。


左側が3日(土)、
右側が4日(日)の
出店者さんです。



DEKKY401は
ベビーグッズやおもちゃ、
本屋さんに
おいしいもののお店と
クリスマスのギフト選びに
ぴったりなお店が
揃っていますよ。


ハンドメイドの品とともに
プレゼントしたら
きっと喜ばれるはず!!!


ぜひぜひまるっと
DEKKYを
お楽しみくださいねー。



Aqud vol.21については
こちらのInstagramにて
詳細をご覧いただけます。




続いて翌日!





12月4日(日)11:30〜16:00
新潟市西蒲区下山283-8
なごみ庵花茶花茶さんにて
出張販売 Holiday Special!


今年最後の
花茶花茶さん出店ですー。


ランチやお茶の合間でも、
お買い物だけでも
ご利用いただけます。




最後はやっぱり
特別な感じで
締めたいなぁと思いまして、
こんな企画をご用意しました!




1年の感謝の気持ちを
込めまして、
当日1500円以上
お買い上げのお客様に
特製チャームの
ノベルティをプレゼント!!!





こちらがノベルティ!

ガラスパールの
雪だるまチャームです。


チェコビーズの
帽子をつけてみましたー。


色の組み合わせは
1つずつ全部異なるので、
お好きなものを
お選びいただけます。



金属パーツはすべて
サージカルステンレスを
使っているので、
金属アレルギーのある方にも
マスクチャームでも
ファスナーチャームでも
お好きなように
お使いいただけますよ。



余る前提で
ご用意してまして、
残ったら12月の
某イベントで
使おうと思ってますが
販売はいたしません!


採算度外視なため
ノベルティ限定の品です。


花茶花茶さんで
ゲットしていただくのが
間違いなく
いちばん確実ですよ。

(むしろ
全部余ったら泣く……)



当日は新作雑貨も
たくさん持っていきます。


ぜひぜひノベルティも
ゲットしてくださいませ!!!



花茶花茶さんにも
冬限定の品が
いろいろあるようです。


TanTan工房さんの
シュトーレンも
おすすめですよー!



詳しくは
こちらのInstagramと



こちらのブログにて
ご覧いただけます。




今回は、以上になります!



来年以降の出店は
秋と比べて
圧倒的にまばらなので、
ぜひとも今年のうちに
遊びに来ていただけたら
嬉しく思います。


もちろん2023年の
出店のご依頼も
お待ちしております!



それでは皆様、
またお会いしましょう!!!


友だち追加