今日の1枚「茶色い朝食。。。」

 

おはようございます。

 

2024年5月沖縄旅行記、昨日に続いて琉球ホテル&リゾートのお食事編を続けます。昨日は朝食編ということでブッフェレストラン「Nashiro」を紹介致しましたが・・・今回も同じ会場の「Nashiro」です!

 

今回の旅行ではクラブアクセスを選んだのですが、2回ともブッフェレストランということは・・・ラウンジの朝食は食べていない。。。ハレクラニの時なんて、レストランで朝食後にラウンジでも食べたのに・・・流石に限界を超えていましたからね。

 

まあ、それだけ「Nashiro」の朝食は魅力的で素晴らしいということでしょうかね。このブログを書いていて気づいたのが、高級感があるのに南国らしさを感じる。ハワイのような気分がする朝食なんですよね〜

 

並んでいるメニューは普通の朝食ブッフェから沖縄料理、ちょっとエスニックまで種類豊富なのですが、きっとブッフェ台に並んだ料理の彩とか、勝手にワクワク感を持って料理間をぶらぶらしております。

 

まずは野菜系から。生ハムやサーモンがあるのはうれしいのですが、オリーブやピクルス、チーズ充実はもっと嬉しい!

 

タコスにコロッケ?ライブキッチンのところでどんどん用意されていました。

 

トップに置いた画像の茶色い朝食です。目で美味しく感じたものをお皿に載せていたら、こんなことになっちゃいましたよ。やっぱり茶色は美味しいもの=揚げ物なんですね。

 

ミネストローネ。

 

昨日に続いて沖縄そば、ラフテーを勝手に入れております。

 

これ、気に入ったカレー。近くで取っていた男性が、どれを食べるか迷う!というので、ご飯をターメリックライスにして、普通のカレーとエスニックなカレー両方を。うん、この食べ方ありだわ〜

 

昨日同様に満腹〜。なので、朝のビーチやプールを散策。

 

これだけ食べたらラウンジは寄れません。。。というか、ラウンジへ行くということが頭にありません。それほど気に入っている美味しい朝食でございました〜

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村