今日の1枚「ALL DAY DINING Primrose 夕食ブッフェ」

 

おはようございます。

 

昨日は家中のエアコン掃除をしてもらいました。エアコンは全部で6台、朝から2名で来られ、手際よく作業をされたので、午前中で作業は完了。すでに耐久年数をこえておりますがいい感じで稼働しております。ただ、来年こそは買い替えかな〜

 

では、2024年4月軽井沢旅行記を続けます。妻と娘が合流して旧軽井沢から戻ってきましたが、軽井沢プリンスショッピングプラザへも行こうとなり、再びお買い物タイム。

 

ホテルウエストからショッピングプラザのイースト棟へは地図上では対角線上の一番離れている場所。タイミングよく巡回バスが来たので具合良しでしたが、歩いたら30分以上はかかりますね。

 

それでも帰りはのんびり散歩がてら徒歩でホテルへ。温泉へも入った後は、これまた予約をしていた夕食へ。ALL DAY DINING 「Primrose」です。

 

ゴールデンウイークに突入したのでかなりな混雑。ついでにみんなのお腹も混雑気味。それなりの歩いたりしたのでお腹空いたと思ったのですが、さにあらずのようです。

 

実際、ブッフェ台へ行って料理を選び始めたら・・・お腹空いていないのを実感。さて、どうするかと考えましたが、ここでも何を食べずだと、絶対に後でお腹が減る!でも、ルームサービスなどないので何も食べられない〜となるこもは予想されます。。。

 

とりあえず、寿司!これは少なめなので食べられそう。実際には普通に食べられちゃいました〜

 

ならば、お次はローストビーフ!これも普通に食べられましたが、その先はやっぱり辛い。まあ、このぐらい食べたならいいかな〜となり、食事はここで終了〜

 

ここからはデザートタイム!ケーキなどどれも少量なので食べられそう!デザートは別腹というしね。どうも私にも別腹は存在するようです。

 

ジェラート各種。アイス系はさっぱりしていて絶対に食べられそう

 

娘がモンブランを作ってもらっていたので、一緒に並んでしまいました〜

 

結果、まずはモンブランいただきます!

 

さらにジェラートもいただき、最後はケーキを各種食べちゃいました!これって、食事とほぼ同じか、こちらの方が量が多いかも〜。この時期はいちごがテーマだったから余計に食べられちゃいましたね。

 

限界だーと言いながら部屋へと戻りましたが、このまま寝たら大変なので、もう一度温泉へ行って少しでも消化させてから寝ることにしました〜

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村