こんばんは。

 

今日は妻の誕生日!なので、数ヶ月前の時点では「お泊まりディズニー」の予約をしておりましたが、娘の塾での授業が土曜日に変わった影響もあり、お泊まりは中止に。ディズニーはまた別の機会、多分受験終了後によっくりと行くことに。

 

それでも、誕生日当日が日曜日なのでね〜、何かしないと〜と考えた末、娘も一緒にホテルでランチをして来ました!それもここ最近出没している「品川」地区ではなく、行った場所は「お台場〜」。

 

早朝はあいにくの空模様でしたが、眺めのいいレストランでのランチ。ブッフェではなくプリフィックスのスタイルなので、ちょっと優雅な雰囲気〜。私と娘がメインで選んだのはやっぱりお肉だ〜

 

ここでのお食事、ポイントはデザート!旬のメロンをたっぷり使った「メロンデザートブッフェ」ということで、メロン食べ放題!!なんか食事よりもこちらの方がメインみたいになってしまいました。

 

そして、ちゃんとバースデーケーキも予約!妻の誕生日当日ですが、すぐに娘の誕生日やってくるので、プレートには二人の名前を。

 

ホテルから帰る途中には、恒例となっているPatisserie UN CINQ (アンサンク)でバースデーケーキ(事前に予約済み)も購入。ちなみに、こちらも数日前からちゃんと予約済!

 

ただね〜。ホテルでのランチ、メロンブッフェもあったので、ホテルのケーキはお持ち帰りすることにしました。その結果・・・まさかのケーキが2個!!!まあ、私は食べれますけどね。多分。。。

 

なお、夕食は楽することを優先にして回転寿司のお持ち帰り!はま寿司やくら寿司だと微妙な気もしたので銚子丸にしておきました〜

 

最後にプレゼントですが、先日バックを買って、すでに渡し済み。今年はハワイで色々と買っていたのでブランド品購入はちょっとお休みかな〜と思ったのですが、普段使いができるものを見つけたのでね〜

 

とりあえず、こんな感じで妻の誕生日を迎えております。次は娘の誕生日ですが、平日ということと、受験生ということで、今年は簡単にさせてもらうかな。

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村