今日の1枚「」

 

おはようございます。

 

また、お出かけ中です〜。今回は近隣の温泉。というのも、先月に某予約サイトのポイントが急に溜まっていたので(期間限定ボーナス)喜んだのですが・・・、その加算分の有効期限が、びっくりの5月末まで!

 

加算されてから利用するまで2週間位の期間しかない!実際に宿泊する日は先でもいいようですが、うっかりすると失効してしまう〜!ということで、大急ぎで近隣へのお出かけを検討しはじめました。

 

最初は気ままな一人旅を検討しましたが、6月は妻の誕生日もあるので、夫婦で横浜あたりへお出かけもいいかな〜と。そこへきて、家族内で大きな問題が発生。そのことを経て親を連れての温泉旅行となりました。

 

全てポイントでは賄えないのは、仕方なしと考え、温泉露天風呂付きの客室がある宿を検討しました。その結果、時間を気にせずに真夜中に目覚めた時から温泉三昧!!当然、このブログを書きながらも温泉だー!

 

ちなみに大浴場も最近では珍しい真夜中も営業しているので、さらにこの後行ってくるつもり!徹底的に温泉楽しみます!実はここ1・2週間、左足の股関節を痛めたようだったので、ちょうどいい湯治状態〜

 

この分の旅行記もいずれちゃちゃっと書かせていただきますが、ここ最近の旅行が多めなのでそこそこになりそうかな〜

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村