今日の1枚「 ALL DAY DINING Primroseで朝から牛丼」

 

おはようございます。

 

とりあえず妻の誕生日は無事に終了いたしました。豪華なプレゼントはありませんでしたので、それは近いうちに・・・のつもり。というのも今週は何かと忙しく、ここ最近の大きな出来事もあるのでね〜。まあ、その話はまた今度に。

 

ということで、軽井沢旅行記を続けます。滞在2日目、早朝より温泉へと行ったら・・・例のイノシシ騒動!解決はされていませんが、露天風呂はこの時から利用可能になっていましたよ。でも、イノシシに注意して入って〜と言われてもね・・・まっぱで何ができるかって!

 

その後、予約をしていた朝食へ。そう、すでに何度か触れておりますが軽井沢プリンスホテルの朝食、全レストランで予約ができる!というか必須!!予約なしだと、どんだけ待つかわからないみたい。予約をしていても若干ですが待つこともあるしね。

 

私の部屋は会員の関係で朝食が無料なので、 ALL DAY DINING 「Primrose」を予約しておきました。ちなみに、この朝食予約ですが、繁忙期だと宿泊予約を手配したらすぐに予約をしないと予約が取れないことがあります。(経験談)

 

ウエストには和食レストランもありますが、 最近はここALL DAY DINING 「Primrose」のブッフェがお気に入り。

 

エッグステーションもありますが、ここは希望ではなく、どんどんオムレツを作っております。珍しい買ったのはケチャップか「なめたけ」をつけられること!オムレツになめたけ、これがとっても美味しい!ザ・長野!って感じもするしね〜

 

パンはいつものあれ!を選択

 

このレストランで一番気に入っているのが和食コーナー。種類が多いわけではないのですが絶妙なメニューチョイスが素敵なんです!

 

パンは絶対にこれ。クロワッサンサンド、これが好きで毎回おかわりをしております。

 

オムレツ、ケチャップをつけましたが、後でなめたけを追加〜

 

和食のおかずたち〜。ここは毎回なめたけが山盛りにある!そう、私はきのこ苦手でしたがこのなめたけだけは昔から大好き!以前、このレストランの朝食で久しぶりに食べてから、わが家では常備しております。

 

そして、シメは牛丼!牛丼ですが、長野なのできのこ入り。この日は控えめにしましたが、翌日は・・・

 

朝食ブッフェ、このところは以前に比べて食べる量を減らしているのですが、ここだと、やっぱり食べ過ぎてしまう〜

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村