今日の1枚「軽井沢プリンスホテル ウエスト ウエスト ツインルーム」

 

おはようございます。

 

2024年ゴールデンウイーク頃の軽井沢旅行記を書いております。今回の滞在した「軽井沢プリンスホテル ウエスト」に関してを書いていきます。昨日は宿泊した客室のことを書いたのですが、今日も客質のこと。

 

1日遅れでやってきた妻と娘が滞在したウエスト ツインルームを紹介していきます。Aサイドという温泉などある側のウイングを利用しました。フロント棟を挟んで反対側にも客室ウイングがありますが、断然こちらの方が便利です。

 

昨日書いたデラックス テラス ツインもそうでしたが、こちらのウエスト ツインルームも、昨年のゴールデンウイーク時に滞在した部屋でした!リクエストを入れていることもありますが、なかなか具合のいい対応で感謝です。

 

さてウエストツインルーム、部屋の広さは24.0㎡。こちらもある程度のリニューアルはされていますが、かなり手狭な感じ。2名利用ならいいのですが、3名利用だとこちらのソファをベッドにしての利用となります。

 

ベッドサイドにはデスクスペースがありました。受験生の娘、勉強道具を持ってきて、隙間時間はひたすら勉強〜。気分転換もできますが、やはり勉強をしないと落ち着かないというなんとも素晴らしいセリフが出てきます〜

 

こちらの部屋の水回り、バスルームとトイレが一緒。バスタブもビジネスホテルのような狭さですが・・・こちらの部屋も温泉大浴場を無料(入湯税は別途必要)で利用できるので、実際には利用せず。この空間をトイレとしていたようです。

 

洗面所は別の場所に分かれています。というか、客室内の入口は行ってクロゼットの隣。新富良野プリンスなどこの作りはプリンスらしい。ミネラルウォーターは無料で人数用意されていましたよ。

 

部屋から見た景色。そうそう、こんな感じでした!ある意味、笑える〜

 

気軽に泊まるならコテージもありますが、コテージだと温泉やレストランへ行くのが少々面倒かな。大人数でワイワイやるには最高ですけどね。

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村