今日の1枚「ハライングホヌ3兄弟」

 

おはようございます。

 

2024年3月のハワイ旅行記を書き終えましたが、今回のハワイ旅行で買ってきたものを備忘録として書かせていただきます。正直言って金額は・・・怖くて書けない!!きっと、金額がいくらだったかより、その時の為替レートいくらだったかの方が後で話になりますよね。

 

今回の旅行期間中、外国為替相場は150円台に乗せてきましたが、成田空港での現金への両替では152円台!現地でのカード決済は・・・なぜか、その日のレートに2〜5円位がプラス!お店によりレートが違ったり・・・

 

ということで、今回は私が感じているレートは為替レート150円!現地での決済レートは、驚きの155円!!ということで考えることにしました。。。正直、出発前はこのご時世ということで、150円を覚悟しておりましたが、こんな状態とはね〜

 

さて、買ってきたもの。LOUIS VUITTONのバックは娘と妻の共同で購入。基本の利用者は娘ということです。モンクレはコートではなくブルゾンというか、ジャンパー。妻のものです。トリーバーチの靴は当然妻。ブランド品に私のものがない・・・

 

洋服は、私が少々買いましたが、妻が・・・アラモアナやワイキキのメーシーズでいい感じのものを発見。当社、洋服は買わないと言っていましたが・・・一番買っとるやん!

 

実は、個人的に良かったにがクレイジーシャツのアウトレット。アウトレットではないものも買っていますが、アウトレットなら寝巻きや部屋着用になるものがいっぱいあった!もっと買えば良かったと今でも思っており、これだけのためにハワイへ行くか!とも思案中〜

 

なんだか色々なもの〜

 

こちらは食べもの、マウナロアのマカダミアナッツは箱買いね〜

 

この辺は娘が買いたかったもの。特にオレオは1人で全部食べておりましたね。

 

コナコーヒー!パンケーキミックスをありますよ〜

 

そして、機内販売で買ったフライングホヌのぬいぐるみ〜。飛行機を降りる時、パーサーの方から「三匹お連れいただきありがとうございま〜す!」と少しテンション高めに言われちゃいました〜

 

色々と買ってきましたが、もう少し円高だったら・・・もっとたくさん買って帰ったような気がしております。。。

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村