今日の1枚「アラモアナセンター」

 

こんばんは。

 

「食」に続いて「買」シリーズも1日2回の更新で進めおります。今回は「アラモアナセンター」の2回目。今回の旅行ではアラモアナへは2回出没しました。1回目はブランド品目当てでしたが、2回目はお土産などの食べ物が中心です。

 

事前にチェックをしていたら「オレオ」のお店ができていたの行ってみました。実は、娘が大のオレオ好き!元々好きだったようですが、昨年のカナダ研修で色々な種類のオレオに出会って一段と拍車がかかっております。

 

まず、ここにはオレオカフェなるお店が併設されています。オレオを使ったドリンクメニューなどが楽しめるのですが、行った時間が早過ぎて、営業開始前でした〜

 

そのカフェ店内には、オレオグッズがいっぱい売っています。Tシャツやパーカーをはじめ、オレオ型のクッションなど。興味は沸きましたが、オレオを着て歩くは・・・。クッションも自宅にはいっぱいあるし。。。

 

目指していた「オレオ」自体は見たことがないタイプがいくつあり、娘はワクワクしながらチェックしておりました。ただ、そこで思ったのが・・・すぐそばのお店で同じものが安く売っているかも・・・

 

そう、ここの奥にあったのが「ターゲット!」。当然オレオは置いているでしょうし、こっちより安いには当たり前。問題はごくごく普通のではなく、色々な種類があるかどうかというところ。とりあえずはターゲット目指します!

 

ありました!それも「Sale!」の文字が踊っている〜。さらに別のコーナーへ行くと棚の3分の1位がオレオだらけ!先程チェックした以上の種類があり、ワクワクが止まらない〜。友達へのお土産にそこそこ、自分へのお土産に大量購入をしておりました。

 

さらにキスチョコも〜。こんなにお菓子を買って帰って大丈夫か〜。ダイエットやニキビ。

 

娘がやたらと買っている姿に刺激を受け親も頑張ります!まずは、マカダミアナッツを箱買い!ガーリック系が美味しいんですよ〜食べ始めたら止まらないってやつなので、小分けは大事!そう言いながらも大きい袋も大量購入!

 

コーヒーも買わないと。わが家、スタバなどを含めコーヒーにはこだわりはないのですが、せっかくのハワイなのでコノコーヒー100%を買いたい。それも「豆!」で。ということで、

 

 

こういった感じの袋が山ほどカートへ〜

 

エコバックを持っていたのですが、全然入り切らないので・・・例の赤い○のバックを買うことになりました〜。

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村