今日の1枚「リリハ・ベーカリー」

 

おはようございます。

 

昨日から今朝にかけて、軽井沢旅行の疲れが出て来ております。。。なんて贅沢な話なんだと思いましたが、車移動の旅行というのは、年々疲れをかんじやすくなっております。混んでいても、3時間以内の移動がいいのかな〜。ちなみに軽井沢の復路は4時間弱でした。

 

では、2024年3月ハワイ旅行記を続けましょう。昨日の夕方のアップをしておりませんが、まだハワイグルメ「食!」は続いております。軽井沢疲れの他に、年末年始に続き、再び義母が東京へ来たので、私は空港送迎を2回ほどなどあったしね。。。

 

さて、「食」はというと滞在5日目の朝食で、インターナショナルプレイスにある「リリハベーカリー - Liliha Bakery -」へ。当初はおむすびなどを考えていましたが、行ったことのないお店も行ってみようとなりまして〜

 

初めて利用のリリハ・ベーカリー - Liliha Bakery -、勝手がわからないので開店時間の7時に合わせてお店に到着。周辺にはほぼ人はおらず。。。ガラガラ?と思いながら、入口前に並んでみました。

 

開店と同時に席へと案内されました!先ほど見えていたテラス席〜。その時点でのお客さんは私たちの他には3組!その後はすこしづつ増えましたが、座席が埋まるには程遠い状態!朝食の穴場なのか、たまたまなのかは不明。

 

まずは飲み物、コーヒーと紅茶。

 

さて、ここで問題発生。娘が選んだメニューがフレンチトーストだったんですが・・・、まずはこちらのメニューが運ばれて来て、娘の前に。娘はこれが注文したものと思い、しょうしょうがっかり。。。

 

先ほどのはリリハベーカリー名物のバターロール。実際に注文したフレンチトーストはこちら!

 

妻はエッグスン同様にオムレツを注文。

 

私も同様でロコモコを注文。

 

帰りにこちらのショーケースが気になりじっくりと見ていきました。その結果、当然のことですが名物のココパフを買ってお持ち帰り〜です。

 

甘いものばかりイメージだったのですが、ロコモコなどもあり美味しい朝食でした。また利用しようと思いますが、ランチやディナーもきになります!

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村