おはようございます。

 

昨日から些細なレベルですがトラブルが多々ありまして・・・、よって、ブログお休みしようかと思ったのですが〜連続日々更新中何でお休みしません!

 

 ただ、あまり余裕がないので簡単にさせていただきます。今日のお題は滞在した日航札幌からの景色!なかなか素晴らしさですよ。

 

 東側

 

 電車の線路が見えてますが、日の出もこちら

 

 同じこと景色を夜景にするとこんな感じです。

 

 こちらの夜景は南東。窓が一番大きいコーナー側なのでかなり視界が開けております。

 

南側

 

 ススキノや大通りが見えます。

 

 昼間もいいですが夜もいい。ただ、ススキノのネオンは見えません。

 

 藻岩山もよく見えます。今回の旅行で行こうと考えましたが、おやがいるのでやめておきました。

 

この南側、眼下を見ると札幌駅前!やっぱり雪少ないですね。

 

 とりあえず画像を中心にさらっと書きました。要するに駅直結な上に長めも最高ということです。

 


ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村