おはようございます。

 

ハワイから帰ってきました。とりあえずは、時差ボケはあまりなく、普通に朝起きている私ですが、妻と娘はどうだろうか〜。現地でも朝食を食べに行くために、朝は6時から7時30分までには起きていましたが・・・

 

とりあえず、昨日の記事でランチネタを書いたので翌日はスイーツネタと決めております。今日は2月に食べたスイーツの備忘録です。実際にはもっと色々と食べたような気がするのですが、実際はこんなもんだったみたい。。。

 

そんな2月のスイーツはこんな感じでした。

 

■トップス 「チョコレートケーキ」

 

■モンシェール 「堂島恵方巻ロール」

 

■千疋屋 「ショートケーキとモンブラン」

 

■クリスピークリームドーナツ 「ドーナツ各種」

 

■トップス 「チョコレートケーキ」

 

■赤福本舗 「赤福」

 

■八天堂 「くりーむパン」

 

■コージーコーナー 「シュークリーム」

 

コージーコーナーのシュークリーム、久しぶりにいただきました!慣れているせいか、やっpり美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村