おはようございます。

 

今回で2023年12月沖縄旅行記は最終回となります!今のところ1ヶ月ちょっと遅れで書くことができているので順調かな。ただ、この先の旅行記は・・・1月はどこも行っていないのでネタ切れが心配。。。それでも、なんとかなりそうな感もあるので頑張ります〜

 

さて、那覇空港に到着しました。手荷物を預けたら国際線ターミナルへ移動。ここ最近の定番にしている場所へと向かいます。夏ほどではありませんが、国際線ターミナルも随分と賑わってきましたね〜

 

到着〜、「ポークたまごおにぎり那覇空港国際線フードコート店」。時間が微妙ということもありますが、ここ最近は毎回空いています!待ち人0名!!国内線もだいぶ落ちついた感はありますが、こちらは座って待てるので快適ですよ〜

 

おにぎりはいつこの通りで妻と娘の夕食になる予定です。そのポーたまを受け取ったら制限エリアへ。最近は那覇空港でお土産を買うことが減りました。今回もこのポーたまだけ。あとはすでに送っております。自宅まではタクシーなのでオリオンビールいただきます!

 

大した遅延もなく沖縄を出発して空の上へ。帰りの機内食は美味しそうな内容。ちゃんとスパークリングワインもいただきます。

 

この煮物などが案外美味しい。こういったものを機内でいただけるのも日本の航空会社の素晴らしさだ〜。味がしみる〜〜

 

そう言いながらの肉!肉があるだけでおいしいと感じてしまう未熟さよ。

 

すいません〜、おかわりください〜。と言ってしまいました。沖縄戦だと食事を慌てて食べなくてもいいのが嬉しいですよね。

 

そんなこんなことをしていたら羽田空港へ向けての着陸体制。これにて終了となります。今回はハレクラニ沖縄を堪能した旅行でした〜

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村