おはようございます。

 

今日は妻の誕生日です。タイトルの通りで今年は結婚25周年の年なので、色々とイベントを考えております。ただ、平日な上、娘は部活・塾とハードな日なので、自宅でご飯とケーキを食べるだけです。

 

明日、明後日は、学校行事など色々と予定があるので、ここでもお泊まりや外食予定はありません。それではね〜って感じもあるので、1つプレゼントを用意しました。タイトルにある通りの「箱」です。

 

先日のその箱が届いた時は「銀色!」なんという派手な包みで届いたのでしょう。送付先を見ても商品名を見てもよくわからない内容でしたので、宅配の人、怪しいものと思ったりして。少なくとも娘は「何、これ?」と?が3つ位あるような聞き方でした。

 

とりあえず、この「銀色」の包みを開けて中身を取り出したら・・・白いバンボール箱の登場!確か準備したものは、実際にはこんなに大きくないのですが・・・、きっと厳重にと言うことでしょうかね。

 

そしてそして、さらに開封の儀を続けていきますと、ついにご対面!「オレンジ色の箱!」そうです!!オレンジと言えば「あれ!」ですよね。ちゃんと「茶色のリボン」もかかっておりますよ〜

 

ここから先は妻本人が開封の儀ですが、開封の儀するかな〜。娘みたいにバリバリ!バシャバシャと開けそうな気もしなくはない。。。まあ、本人のものですので、その辺は自由ですが・・・(多くの人がオレンジの箱は開封の儀があるような、ないような)

 

さて、問題はこれをどこに置くか!妻はまだ寝ているので枕元に置くか!?ちと大きいから邪魔〜てないそうな気もするし。ならば無難にリビングのテーブルの上がいいか。それとも一番目立つようにダイニングのデスクの上か・・・

 

なんでこんなことで悩むのか!?でも演出って大事ですよね。まあ、あまり期待すると、反応が弱いとショックだし。。。(朝だから十分あり得る!)まあ、1時間以内には歓喜の声があることを願いながら・・・

 

あっオレンジ色の箱の中身は・・・バックではありませんよ。高いし、そもそも手に入らないし。一般的なものでございまする。。。2つあるからわかるかな〜

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村