おはようございます。

 

今年の軽井沢旅行記を綴っております。今回は朝食のお話しですが、以前りしたことがあるレストランなので目新しいことはないかな。軽井沢プリンスホテル ウエスト内「ALL DAY DINING Primrose」です。

 

昨年滞在した時もそうでしたが、こちらのレストランというか、館内のレストラン全てが朝食でも予約が必要となっております。朝起きる時間をあらかじめ決まったしまうので、ゆっくり寝たい人には不便ですよね。私には都合がいいのですが。。。

 

予約をしていたおかげで全く待たずに席へと案内されましたが、相変わらずの人の多さには驚きです。ゴルフをする人が多いから、みなさん朝が早い〜、その上とってもパワフルって感じ〜

 

前回食べて気に入ったクロワッサンサンド、今回もありました!生ハムが挟まっていて、意外と軽い感じでて食べれてしまうんです。

 

フレンチトーストもありますよ〜。作り置きですが、回転がいいので意外と出来立てです。

 

エッグステーションではないのですが、オムレツを作っていたシェフが、楽しくお食事を!と言いながら、一人一人にオムレツを作りながら、ケチャップでのパフォーマンス。

 

長野県なのでドリンクバーにはりんごジュースもあります。

 

2回戦目は和食!大好きななめ茸がなかったので、その他のもので美味しくいただきます。

 

そして、カレー!ここもプリンスホテル定番カレー(レトルト販売中)をベースに信州をイメージしたカレーでした。

 

常に満席状態、インバウンドのお客さんも増えて大盛況。予約なしで来た人は入口で待つようでしたが、はっきり言って「運」ですね。すごく待つ時間帯もあるようなので、やっぱり予約は必須でしょうか。

 

ちなみに、このレストランのブッフェは個人的に美味しいと思っており、大変気に入っておりまする〜

 

 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村