こんばんは。

 

毎月書いている「ランチを中心としたご飯の備忘録」、今回は書こうと書こうと思いながらそのタイミングがなくなってしまいました。なので、最近珍しい1日2回更新にて対応しております。今月中に書かないと変ですからね。

 

通常の旅行記を書くことが多いので、今回はさらっと書いておきます。されはまさにザ・備忘録!って感じですが、まあ、自分のためというのが実際なのでお許しを。そんな5月のお食事(ランチ中心)内容はこんな感じでした。

 

■マクドナルド 「ごはんチキンタツタ!」・・・実はごはん系はほとんど食べません。

 

■丼ぶり屋幸丼 「幸丼(豚バラ丼)」

 

■串カツ田中 「串カツ」

 

■とんかつ大学 「Wとんかつ弁当」

 

■マクドナルド 「ビッグブレックファストデラックス」

 

■大阪王将 「天津炒飯&餃子など」

 

■ウーバーで頼んだどこかの寿司 「お寿司セット」

 

■まいせん 「とんかつ弁当」

 

■崎陽軒 「しょうが焼き弁当」

 

■しぶそば 「カツ丼セット」

 

■崎陽軒 「中華弁当」

 

■すき家 「牛丼豚汁セット」 

 

■マクドナルド 「サムライマックセット」 

 

■クルンサイアム 「ガパオ」 

 

■金子半之助 「江戸前天丼弁当」 

 

■まいせん 「とんかつ弁当」

 

 

■サイゼリア 「ハンバーグセットとドリア」

 

 

■富士そば 「ミニカツ丼セット」

 

相変わらず茶色い食べ物が多いですね。さらに外食が減っている気がする。。。せっかくなので、もう少し外食を増やそう〜

 

 

 
 

ブログを読んで頂きありがとうございます。

皆様からの「いいね」や「コメント」に感謝!

「下記バナー」のクリックもお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

 

今は旅行が趣味です。

 

今は旅行が趣味です。 - にほんブログ村