おはようございます。

 

 

修理をしても、しても、直らなかったエコキュート。ようやく直りました!!長かったですよ、3週間位かかってましたからね。今年になってからの故障で修理の人がわが家に来てくれた回数は、なんと4回!

 

 

なんか、直ったと言われても、結構ビクビク状態。これでまたダメだっらどうしようという気持ちでいっぱいでしたが、とりあえず直ったみたいです。日曜日頃まで様子をみて下さいと言われ、今のところ特に問題ないようです。

 

 

水漏れもあったようですが、それも直ったみたい。昨年の後半から水道代金が高くなったと感じておりましたが、やっぱり水漏れが原因だったみたい。金額にして、2割以上高くなっていましたからね。

 

 

急に水道料金が上がったりすると、水道メーター点検の人が教えてくれる地域もあるようですが、わが家周辺を点検している人、少々風変わりな感じなので、何も言わレませんでしたので、エコキュートの故障がなければ・・・恐ろしい。。。

 

 

まあ、とにもかくにも修理完了のようなので、温泉へは行かずに済みました。でも、やっぱりこの時期は温泉が恋しいですね〜

 

 

いつも、おとう。のブログを読んで頂きありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、励みになっております!

ぜひ、「下記3つのバナー」のクリックもお願いいたします。

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ  今は旅行が趣味です。