こんにちは。

 

雨完全に止みましたね。今朝娘さんを日特へ送っていった時は小雨が降っておりましたが、目的地へと着いたら晴れ間が広がっておりました。送り届けて帰ってきたら再び今にも雨が降りそうな曇り空。でもそのまま降らずですよ。

 

さて、今日は近所へ買い物へいったついでにお昼ごはん。久しぶりにラーメンを食べたいと思い、和歌山ラーメン「のりや」へ行きました。ちょうど開店したばかりなので店内はガラガラ。その後はどんどんと家族連れがやってきました。

 

中華そばと半チャーハンのセットにしました。まあどこのラーメン屋さんへ行ってもこの組み合わせが鉄板メニューですけど。この中華そばというのが和歌山ラーメン。麺はストレートの細め、スープは豚骨醤油です。

 

ラーメンが美味しかったわりに、今日はチャーハンが???でした。なんか味があまりしないというか。天天有や一風堂など濃い味のチャーハンを食べていたので、そのせいかもしれませんけど。

 

次からはチャーハン食べないでラーメンだけ食べることにしよう。卵入れたりチャーシュー麺にしたりがいいですかね。

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂き

ありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」

大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックも

ぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。