こんばんは。

 

ずいぶんと暗くなるのが遅くなってきましたね。そんなことを思っていたら、後1ヶ月で夏至でしたね。当然明るいはずだわ。そういえば、朝も4時過ぎるとだいぶ明るくなっていましたしね。

 

ところで、このところやたらと利用しているのが品川プリンスホテルのレストラン。この1ヶ月位の間に4回も利用してしまいました。昨日の日曜日はラウンジとレストランまで。まあ、たまたまお祝い事などが重なったからなんですけどね。

 

その昨日りようしたレストランは中国料理の品川大飯店。1ヶ月前にも利用しましたが、急な予約でここしか空いていなかったのでこちらに。ランチの利用でしたので例のオーダーバイキングを利用しました。

 

またまた食べものだらけの画像ばかりになりますが、朝ではないのでいいかなと。今日はコメント、文章なしで何を食べたかわかる自分用の備忘録としてアップさせていただきますのでご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も良くいただきました。やっぱり品川プリンスのレストランは以前より美味しくなった気がします。

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂き

ありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」

大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックも

ぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。