おはようございます。

 

今朝も無駄に早起きをしております。というか、昨晩は夕食時に、ワインをほぼ一人で一本で空けてしまい、その後に酔いがだいぶまわって来て・・・、気がついたら爆睡してしまい、変な時間に目が覚めてしまいました。。。

 

 

ところで今日から10月ですね。実は本日、結婚記念日なんです!!それもあって、昨日から軽井沢に来ております。娘さんの塾のテストを後日受験にすると、珍しく他に予定がなかったので、例によって1週間をきってからの手配でしたが。。。

 

そういえば、結婚記念日はプレゼントを贈るよりも記念日旅行が多いですね。結婚した翌年は沖縄のアリビラに行きましたし、昨年は娘さんの希望も取り入れて鬼怒川の三日月へ行きましたからね。

 

 

そして今年の軽井沢!さすが軽井沢涼しいです。日差しがいっぱいさしていた昨日の日中は暑かったりもしましたが、基本上着が必要です。特に朝夕は寒いです!このブログを書いている今も窓から外を眺めながらですが、冷気が・・・

 

そんな気候ですので、ここ軽井沢の季節はどんどん進んでおり、紅葉も始まっております。林の中はまだ青々とした木立の中を気持ちよく森林浴気分で散策できるのですが、所々で赤や黄色に色づき始めた木々を見かけます。

 

今日も天気がいいようなので、またのんびりと軽井沢を満喫したいと思います。ちなみにわが家は全員、ハワイや沖縄と同じくらい軽井沢も好きなようです〜

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂き

ありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」

大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックも

ぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。