おはようございます。

 

6月になりましたね!今月は梅雨の時期になるのであまりうれしくないのですが、わが家の姫君たちがお誕生日なので、明るく前向きにいきましょう!といいながらも、あめが降っており時折雷もなっておりますね。。。

2017年3月末沖縄旅行記続けます。

 

今回は昨日に続きまして今回の滞在先、カヌチャリゾートをご紹介します。今日はお部屋編になります。ちなみに今回滞在したのは屋内・屋外プールやレストラン棟に近いノースウイング。少々海から離れますがカートがありますからね。

 

客室タイプはカヌチャジュニアスイートです。ジュニアスイートと言っても、カヌチャはどの部屋も広く一番狭い部屋でも50平米近くあるので、ジュニアスイートを感じません。広さはスタンダードツインと同じ51.84平米です。

 

まあ、いくつかの違いはありまして、天蓋付きベッドや3人目用のベッドにあるデイベッドなどがありました。それにしても部屋が広い!この広さやレイアウトはハワイのカハラホテルのようでもありまする。

 

デイベッドの一角にはカウンターテーブルとイスもあります。最初部屋へ入った時は気がつかず、この部屋にはイスがないな〜とずっと思っていました。ただ、変な場所にあるそいか、全く利用しませんでしたが。。。

 

洗面所はダブルシンク、アメニティグッズも一通り揃っていてなかなか快適です。この洗面の両脇にバスルームとトイレがそれぞれ独立してあります。

 

バスルームは洗い場付きでゆっくりとバスタイムを楽しむことができます。また、当たり前のようで当たり前ではない洗面器とイスも設置されています。

 

カヌチャウォーターは無料で翌日も補充されていました。

 

ガウン!?海やプールへ行く時に水着の上に来ていくと便利です。

 

そして・・・

この部屋の一番の特徴がこちら!ベランダがやたらと広いのですが、そこにはなんとジェットバスがあるのです!!水、お湯両方が出せるので、肌寒い日でも露天風呂が楽しめます!水着着用が必要ですけどね。

 

そのベランダからの眺めはこんな感じでした。目の前はお洒落な屋外プールなので、水着のままでも行けちゃいます。海はかなり遠くに感じますが、このプールのおかげでリゾート気分が楽します。

 

カヌチャリゾートにはジェットバス付きのお部屋が結構ありオススメです。わが家は朝起きてから寝るまで何度も利用しました。

 

 

いつも、おとう☆のブログへ来て頂き

ありがとうございます!

みなさまからの「いいね」や「コメント」

大変嬉しく、はげみになっています!

 

「下記3つのバナー」のクリックも

ぜひお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

 

今は旅行が趣味です。