こんばんは。

 

今日も天気もよくマラソン日和でしたね。

東京マラソンも最高記録がでたりとすごかった。

テレビ観戦をしていましたが、知っている場所がでるのは嬉しいものです。

本当なら、どこかまで観戦に行こうかと思っていましたが

この週末はお籠りデーです。

 

あ〜娘さんですが、元気です!

熱も出ず平熱になっております。

でも、まだ火曜日までは出席停止です。。。

そういえば、おとう☆と妻さんは今のところ症状なしです。

明朝も熱などでなければ。問題なしでしょうか。

 

そういえば、娘さんの食欲

普段の60%位と言ったところでしょうか。

油っぽいものと熱いものはまだ食べたくないそうです。

なので、こんなものを買ってきました〜

堂島ロールのモンシェールの黒い箱!

 

娘さん大好きなプリンスロールです。

お腹いっぱいでもこれは食べられるようです。

 

さてさて、今日の夕ごはんはどの位食べるかな。

普通に食べられれば、完治ですかね〜

 

 

「いつも おとう☆のブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。