こんにちは。

 

風邪の具合、だいぶよくなってきました!

熱が出なかったのでよかったです。

(それでも、平熱よりは高めでしたが・・・)

 

なので、さきほどちょっとお買物に行ってきました。

どこもものすごい人ですね!

そんな混雑を見て、大晦日だということを実感しました。

 

そして、大晦日なので・・・

ちょっと早いですが、こちらのお店に立ち寄り〜

「富士そば!」

 

店内はいつもより、混んでいる感じ〜

やはりみんな考えることは同じですね。

これまたいつもの天ぷらそばにしました。

 

年越しそば!

いつものように、七味をこれでもかっ!というくらい振りかけます。

ちょっと体が温まる感じです。

 

 

これで、年越しそばも食べたので

新しい年を迎える準備完了です!

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。