こんにちは。

 

早々と東京ドームシティより帰ってまいりました。

当初は今日にドームシティの遊園地で遊ぶつもりでしたが

嵐のグッズが予想よりだいぶ早く購入できたので

時間が空いてので、昨日遊んでしまい、今日は何も予定なしでした。

 

なので、チェックアウトの時間で自宅へ帰ることにして

その帰り道にお昼ごはんのマックを買ってきました。

とりあえず、今流行りのグラコロのセットを!

 

「超」がつくほどのグラコロバーガーですが

お味は・・・普通かな。多分。。。

 

セットのポテトはシャカシャカポテト

トマト味でしたが、こちらも普通かな。

 

おとう。的にはガッツリ系がいいようです。

要はビックマックでも食べておけってことかな。

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。