こんばんは。

 

今日は羽田空港へ行っておりましたが

羽田エクセルホテル東急のレストラン

「フライヤーズテーブル」で

クリスマスランチブッフェをいただいて参りました〜

 

東急ホテルのポイントがちょうど年内で切れるので

それを利用してのランチでした。

なので、実費負担がかなり少なくなりました。

みなさんも、年内期限のポイントには要注意ですよ!

 

空港まで向かう道はガラガラでしたが

空港内には激混み!手荷物検査に15分以上かかっておりました!

ホテルのレストランはさほど混んでいないと思ったら・・・

満席!さすがクリスマスですね。

よかったですよ。予約をしておいて。

 

クリスマスブッフェなので通常より500円ほど高くなっております。

ただ、普段と何が違うかと言うと???

ただ、今回は普段見かけないカニがあったかな。

 

定番のローストビーフもありましたよ。

見た目ほど硬くはないんです。

 

こちらも定番、お寿司もありました。

ただ、カニとお寿司は補充されてもすぐになくなります。

ちなみに、知らない間に娘さんがカニ好きになっておりました。

自分でホジホジもしたいらしく、10本位食べていたかも。。。

 

おとう。にとっての定番、カレーもありましたが

野菜カレーでした。。。それもお豆多め〜

 

スイーツもそこそこにありましたが

このソフトクリームが美味しいんです!

娘さんが持っておりますが、おとう。の分です。

 

今も満腹なので、夕ごはん食べられません。。。

なので、空港であれを買って来ました!(明日へつづく・・・)

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。