おはようございます。

 

やっと、娘さん起きてきました〜

昨晩あれほどサンタさんがいるかを確認すると言っていたのに

ツリーに向けられたビデオカメラ

残念ながらバッテリー切れで長時間はまわっておらず。。。

結局、サンタさんがいるかの確認は無理だったよう。

 

でも、言っていましたよ。

サンタさんを信じないとプレゼントもらえなくなると。

友達のおにいちゃんが、サンタはいないと言った時から

プレゼントもらえなくなったそうです!

 

ところで、早朝のブログで「つづく」になっていた内容ですが

おとう。が起きて来て見たツリーはこんなでした!

あきらかに何かが違ってます!

 

 

今回の娘さんのクリスマスプレゼント

欲しいものがあまりないようで

親としては、何を用意するか悩みました〜

自転車買おうと思って色々と調べていたのにいらないって言うし。。。

 

結局、家族からはこんか感じ〜

ハリーポッターの本(図鑑その1)

ハリーポッターの本(図鑑その2)

(手前の2冊が今回ゲットしたもの)

 

太陽系の星の本

これは最近星に興味があるようなので、おとう。から

これ、かなり気に入ったようです!

 

電動ブラシ

娘さんが欲しがっていたものです

 

ニンテンドーDSのソフト(マリオメーカー)

これが一番欲しかったようです。品切れに注意しましたよ。

 

そして問題のサンタさんですが・・・

おとう。が起きたのが3時頃で、すでにプレゼントはありましたので

25日の0時から3時前の間に来ていたようです!

それも大きいプレゼントを持って!!

 

 

早朝にも触れたとおり、家族からのプレゼントは数日前から

ツリーの下に置かれておりましたので、

こんな大きなプレゼントを今朝発見の娘さんは大興奮!

中から出て来たものは・・・欲しいとは口には出さなかった

すみっこぐらしの巨大ぬいぐるみ風クッション!

 

今年のクリスマスもものすごく喜んだ娘さん。

そして、サンタさんにも大感謝しておりました〜

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。