おはようございます。

 

今朝は久しぶりにスポーツクラブへ行ってきました。

あまり頑張りすぎないようしながらも、いい汗かいてきました〜

あ〜行ってきたのはいつもの通りAM4時からね。

 

その後、7時になるのを待って「まいばすけっと」へ。

朝からお買物です!実際は朝ごはんの材料調達なんですが・・・

そういえば、まいばすけっと、ネットで見ると営業時間の記載がないんですよね。

早い時間から空いているお店へ行きたかったので

とりあえず行ってみたら、開いていませんでした!!

どうも8時開店のようです。。。

 

結局、セブンイレブンでお買物。

帰ってきてからは、朝ごはんの準備。

本日の朝ごはん担当は、おとう。と娘さんです。

何を作るかというと・・・

パンケーキ!それもこちらの粉を使います!!

「エッグスンシングス」

 

パンケーキはホットプレート作り

まいばすけっとで買ってきた、チョコチップを入れたり

ホイップクリームをのせたりしてみました〜

他にも卵料理やソーセージも用意したので

ハワイで食べたエッグスンシングスの朝食っぽくなりました〜

 

書いてある分量で作ったのですが、パンケーキ薄っ!

やはり、ハワイで食べないといけないのですかね。

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。