こんばんは。

 

結局今日は、一日中あっちこっちへ外出でした。

なので、お昼ごはんはその合間にいただくことに。

こちらのお店にしました〜

「はま寿司」

回転すし一皿100円。でも平日は90円(税別)です。

 

驚いたことに、こちらの方がお店番をしておりました!!

「ペッパーくん」

話しかけてくれるので、それに従って画面をタッチ!

すると・・・受付の紙が出てきて、そこに書いてある番号の席へ。

なんか未来的〜でした。

 

後の注文などは従来通り。

それでは、さっそくいただきます!

 

冬なので「ぶり」が美味しいです!

それと、おとう。の大好物「しめさば」!

ぶりの方が美味しかったかな。

はま寿司にしては身が厚くて大きかった〜

 

続いて、「バッテラ」と「生さば」

どんだけ「さば」がすきなん?って感じですね。

このほかにも、炙りさばもいただきました〜

 

さすがに「さば」ばかりというのもね〜ってことで、

こんなものたちもいただきます。

唐揚げ軍艦とカルビ握り。

 

そして、シメは・・・

やっぱりラーメン。

特典クーポンがあったので、味噌ラーメンを注文しました。

 

今日は娘さんがいなかったからか

それほど多く頂きませんでした。

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。