こんばんは。

 

先日、またスタバのプリンを買ってきました。

人数分なので5個。全部チョコです。

決して、買占めや大人買いではありません!人数分です!

早い時間に行ったので、問題なく買えましたが

やっぱり品薄状態は続いているようです。

 

そして、やっぱりこのチョコは美味しい。

娘さんと味わいながら頂きました。

 

また、クリスマスヴァージョンのカップが増えたので

観葉植物買ってこなくては!

 

そういえば、スタバのコーヒーの入れ物も

クリスマスヴァージョンですよね。

でも、こちらはプリンのプラスチックの入れ物と違って

紙なので、使い道がないなあ〜

 

本当はコーヒではなく、抹茶。メールで1個買うともう1個のクーポンが

きていたので、妻と娘さんへのお土産でした〜

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。