おはようございます。

 

今日はクリスマス!

子供はプレゼントが楽しみで早起きするんではないかな。

きっと、わが家の娘さんも起こさずに一人で起きてきそうです。

 

そういえば、昨晩は・・・

サンタがいるかを確認すると言って

ビデオカメラをセットしたりと大変でした!

 

極めつけは、おとう。がサンタさんではないのを確認すると言って

我々のベッドを占領しておりました。(寝ておりました)

夜中に起きたらわかるからと言いながら・・・

ついにサンタさんがいるかどうかがわかるのか!?

ある意味ピンチ!?なサンタさん〜

 

ちなみに、昨晩おとう。が寝る前のツリーの状態がこちら

すでにプレゼントが並んでおります。

ちなみに数日前よりプレゼントを置いているので

娘さんは毎日、何かなぁ〜て触って確認しておりました。

 

そして、おとう。が起きて来たら・・・

何か異変が!・・・つづく・・・

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。