おはようございます。

 

昨日は寒かった!

完全に冬日でしたね。

普段着ているコートはダウンではないのですが、

無理!ダウン着ましたよ。

でも、これからもっと寒くなるんですよね。

みなさまお身体お気をつけください。

では。2016年11月お泊まりディズニー旅行記続けます。

 

 

今回のディズニー、お昼ごはんもすごく混んでおりました。

海底20,000マイルそばの中華レストランは

餃子ドック売場近くまで並んでいました!

おとう。は当然レストランも事前予約!!

2時すぎと遅めでしたが、セイリングデイ・ブッフェをおさえました。

 

ディズニーシー内唯一のブッフェレストランです。

何度か利用したことはありますが、かなり久しぶりにきました。

店内は港の倉庫の雰囲気。

いつも驚かされますが、細部まで細かい演出です。

 

お料理が並ぶ料理台は思ったよりガラガラ。

でも、予約は満席。実際の店内も満席。

予約がない人はお店の外にずら〜っと並んでおりました。

やっぱり予約を取った方がいいですよ。

 

子供が喜びそうなメニューが多いですが

前菜などは結構いい感じのものがあります。

ディズニーシーではお酒が飲めるので

おつまみにちょうどいい感じ〜

ちゃんとミッキーの形をしたおにぎりやナゲットもありましたよ。

 

カレー星人のおとう。にとって最高だったのは

カレーがあったことですが・・・

さらにハヤシライス(ハッシュドビーフ)もありました!!

どちらも大好物なので、こうなりました〜

 

そして、こちらではソフトドリンクは無料

なので、こんなものを作りました!

アイスコーヒー+ソフトクリーム=コーヒーフロート

娘さんはクリームソーダを作って飲んでおりました〜

 

デザートもクリスマス仕様になっておりました。

ブッシュドノエルやシュークリームなどなど

結構、いやかなり満足な昼食でしたよ。

 

 

【おとう。の耳より情報!】

〜ディズニーのパーク内レストランは当日予約もある!編〜

ディズニーランド及びシーのネットでのレストラン予約は

利用日の前日までの受付ですが、当日の朝9時からも予約ができます。

なので、パーク内にいてもスマホでちょくちょく状況確認を!

前日辺りもよく空席がでますが、当日もチャンスありです。

 

 

「いつも おとうのブログへ来てくれて ありがとうございます!」

みなさまからの「いいね」や「コメント」大変嬉しく、はげみになっています!

毎回読んでいただいた上に、クリックしていただくのは大変と思いますが

今日も「いいね」と「下記3つのバナー」のクリックをお願いいたします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 

今は旅行が趣味です。